« 室内は快適そうに見えるので・・・。 | トップページ | 後脚にかなり力が入ってる感じで・・・。 »

この季節だと屋根の上は快適とは言えなさそうだが・・・。

5877_1000_2

 神社の母屋の屋根の上で寛いでいる茶トラを発見、寒い季節には良く見かける光景だがこの季節には珍しい。朝からずっと曇っていて強い風が吹いていたので意外と快適な場所なのかも。LUMIX G VARIO 14-45/3.5-5.6(クリックで拡大)

5883_1000_2

 下の路地を猫が歩いているのを見つけてじっと見ている。(クリックで拡大)

 

見逃し

 昨日はNHKの海外ドラマ「ダウントンアビー4」の最終話を見逃したことをいきなり思い出したので用事のついでにレンタル店で捜してみた。運良く在庫があったので早速視聴、話としては特に盛り上がる内容ではなかったが全話見終わったので気分がスッキリ。

Da_s4

 最後のシーンは使用人たちがビーチで休日を過ごすといったほのぼの場面だった。ドラマはシーズン6までらしい、どうしても見たければ有料チャンネルという手があるがそこまでして・・・。

 見逃しの原因は放送時間の変更だったような、変更があっても自動的にフォローしてくれている場合もあるのだが、たまに出来ない理由は?

|

« 室内は快適そうに見えるので・・・。 | トップページ | 後脚にかなり力が入ってる感じで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 室内は快適そうに見えるので・・・。 | トップページ | 後脚にかなり力が入ってる感じで・・・。 »