« 今日は珍しく最前列で・・・。 | トップページ | 交代制になっているのかもしれなくて・・・。 »

白猫が見上げるその先には・・・。

5202_1200

 神社のお祓い所に座り込んでじっと上の方を見ていた。今日は曇天だったので白毛が飛びにくいだろうと露出補正しなかったら・・・見事にNG、これは撮り直した分だけど、それでも背中の部分が不自然に思えるなぁ〜。SMC PENTAX DA17-70/4SDM(クリックで拡大)

5204_1200

 鳥でもいるのかな。(クリックで拡大)

5207_1200

 反対側からの画像、雑草の種はたくさんくっつくし蚊には刺されるし大変な事になった。wobbly

 ペンタックスのDA17-70/4SDMは2008年発売の純正標準ズームレンズ、発売当初から大人しい描写をするレンズという評価があった覚えが。

 今市場で人気のあるレンズと較べるのはちょっと酷かも、情報が視覚細胞に突き刺さらない優しいレンズ、丁寧に撮って丁寧に仕上げないといけないのが手間かも。

5254_1800

 フィルムっぽいという人もあるが、どうなんだろう。

|

« 今日は珍しく最前列で・・・。 | トップページ | 交代制になっているのかもしれなくて・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は珍しく最前列で・・・。 | トップページ | 交代制になっているのかもしれなくて・・・。 »