« かなり上手に隠れていたので・・・。 | トップページ | ちょっと悪条件が重なってしまったけれど・・・。 »

長い壁の後ろに見えたのは・・・。

6299_1200

 通りに面した壁の裏からぬっと女性が出てきてびっくり、友人と猫がどうとか話していていたので覗いてみたら枯葉の上に白黒猫が座っているのが見えた。LUMIX G VARIO 14-45/3.5-5.6 (クリックで拡大)

6303_1200

 そっと近づいてみたら顔を上げてじっとこちらを見た。左頰に黒いドットがある。(クリックで拡大)

6305_1200

 さらに近づこうとしたら体を起こして逃走態勢に、もう寄るのは無理だ。(クリックで拡大)

6295_1000

 すぐ側には見事な黄色の並木があって、通り過ぎる人が皆写真を撮っていく。(クリックで拡大)

6296_1200

 近寄って一枚。(クリックで拡大)

|

« かなり上手に隠れていたので・・・。 | トップページ | ちょっと悪条件が重なってしまったけれど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなり上手に隠れていたので・・・。 | トップページ | ちょっと悪条件が重なってしまったけれど・・・。 »