« 本当は最上段に上がりたいのだけど・・・。 | トップページ | 猫も歩けば被写体といった感じで・・・。 »

茶トラでも迷彩効果が出る季節なので・・・。

6321_1200

 茶トラって普段あまり迷彩効果が出ないように思えるけど、この季節茶色や黄色になった落ち葉が一面に積もった場所では軽く迷彩効果が出る。もし耳が動かなかったら見逃したかも。SIGMA 60/2.8 DN (クリックで拡大)

6322_1200

 真横からアップ気味で撮ってみた、前方に夢中で全くこちらを見なかった。 (クリックで拡大)

 

先入観

  昨日はNHKのTV番組欄に「ココがズレてる健常者」とかいうタイトルを見つけて、何だか面白そうだったので午後10時過ぎにTVの電源を入れた。

Gaps

 流れていたのは新鮮なネタを提供することに心血を注ぐ石川県のお寿司屋さん、細かいところが気になる自閉症スペクトラム症候群?なのかと見ていたがどうもおかしい。

 番組表を見直してみたら別番組で「ココが・・・」が始まるのは午後10時30分からだった。急に気力が萎えたのでそのまま寝てしまった。そのうち再放送があるでしょ。

 女性と障害者の権利の啓蒙番組の多いNHK、国策放送局ではないことにはなっているのだが予算の認可権がどこにあるかといえば・・・。金を出すものが口を出すという原則は守られているんだろうか。

|

« 本当は最上段に上がりたいのだけど・・・。 | トップページ | 猫も歩けば被写体といった感じで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当は最上段に上がりたいのだけど・・・。 | トップページ | 猫も歩けば被写体といった感じで・・・。 »