« しばらく後ろを向いたままだったけれど・・・。 | トップページ | おねだりは得意な方なので・・・。 »

観察するのがお仕事なので・・・。

6397_1200

 定位置のひとつの木陰で半日光浴をしている白黒猫、冬場とはいえ黒の部分に直射日光を浴びると熱いと見える。目前の通りを横切る人の動きをじっと眺めている時が多い。貴方もどこからか見られているかも。SIGMA 60/2.8 DN (クリックで拡大)

6424_1000

 ちょっと離れた場所からだとこんな風に見える。この場所だと白黒柄は目立ちすぎ。(クリックで拡大)

6427_1000

 視線を合わせる緊張に耐えかねたのか逃げてしまった。(クリックで拡大)

6342_1200

 鮮やかな色調の乏しい季節、めぼしいものを見つけたら逃さず撮っておく。見るたびに色調が変化していくのが面白い。(クリックで拡大)

|

« しばらく後ろを向いたままだったけれど・・・。 | トップページ | おねだりは得意な方なので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらく後ろを向いたままだったけれど・・・。 | トップページ | おねだりは得意な方なので・・・。 »