« 体調管理に葉っぱは欠かせないので・・・。 | トップページ | 側面図状態になってしまったので・・・。 »

今日は絶好の日光浴日和だったので・・・。

2747_1200b

 今日は朝方は冷え込んだが、昼にはほぼ快晴に。茶トラは社殿の真ん中で暖かな陽射しを浴びながらのんびりと毛繕いしていた。観光で神社を訪れたアジア人カップルの女子は猫を見つけて大はしゃぎ、一眼レフでしきりに写真を撮っていた。EOS 40D + EF85/1.8 (クリックで拡大)

2740_1200

 かなり寄っても作業に夢中だったのか逃げなかった。(クリックで拡大)

2742_1200

 社殿近くの鉢に植えてある鑑賞用の赤い実のなる小木、来るたびに色が変わっていくのを見るのが楽しみのひとつ、かなり色に深みが出てきた。(クリックで拡大)

|

« 体調管理に葉っぱは欠かせないので・・・。 | トップページ | 側面図状態になってしまったので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調管理に葉っぱは欠かせないので・・・。 | トップページ | 側面図状態になってしまったので・・・。 »