« あまりにも活動的だったので・・・。 | トップページ | 最低でも50cmは離れていないと怪我をするので・・・。 »

猫目線で周囲を見渡してみると・・・。

6525_1000sq

 顔は隠れているけど、白い足元はしっかり見えている茶白を発見、一応隠れているつもりなのだろうか。SIGAM 60/2.8 DN (クリックで拡大)

6528_1200

 猫目線までカメラを下げてみると、ただ普通に座っている感じ、隠れているわけではなさそう。 (クリックで拡大)

 

直虎

  昨日NHKで流れていたのが50ボイスの新春SPで、テーマは今年の大河ドラマに絡めて「井伊直虎」だった。まあNHKの宣伝番組のようなもの?

Naotora_nhk

 主演は柴咲コウさんで、戦国時代に実在した女性城主の活躍を描くものらしい。一級資料が残っていないらしくかなり大胆な脚色が出来そうだ。

|

« あまりにも活動的だったので・・・。 | トップページ | 最低でも50cmは離れていないと怪我をするので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あまりにも活動的だったので・・・。 | トップページ | 最低でも50cmは離れていないと怪我をするので・・・。 »