« ちょっと体が斜めにも見えるけど・・・。 | トップページ | かなり無理な体勢にも見えたけど・・・。 »

迷彩効果を試しているような場所だったので・・・。

6531_1200

 3-4mほどの距離まで近づいてからその存在に気がついたサビ猫くん、完全な迷彩とはなっていないが、明度が周囲と同じく低めなので目が騙されるのかも、全身が幹の前だったら紛らわしさ倍増かな。SIGMA 60/2.8 DN (クリックで拡大)

6533_1200

 カメラ目線になるまで待っての一枚。 (クリックで拡大)

 

控除

 ドイツ連邦共和国の緑の党は、障害者や深刻な病気を患っている人たちは、セックスに代償を支払った場合に、公金から払い戻しを受けることが出来るべきとの見解を明らかにした。

 この場合、払い戻しを受けるには医療証明と訪れたセックスワーカーに代金を払らえない事を提示しなければならない。

 党首のエリザベス・シャーフェンベルク女史は、ヴォルト・アム・ゾーンタク紙の取材に対して、ローカル政府は性的介護に対して代金を支払うべきと考えていると述べた。

 ドイツでは、2002年から売春は合法とされている。

 同紙は、ケアホームなどにおけるセックスワーカーの数は増加中と報じている。ナーシングホームのセクシャル・アドバイザーは、取材に対してワーカーはある種の患者にとっては恩恵的な存在だと述べた。

 すでにオランダ(Netherlands)では、セクシャル・サービスは医療費として認められている。

 ドイツにおいては"緑の党"は他国より大きな影響力を持っており、2011年にはバーデン-ヴュルテンベルク州において連立州政府で重要な地位を獲得した経緯がある。

 緑の党の、連邦選挙における得票率は8%だ。(BBC NEWS Europeより)

 世界の野党はエッジの効いた政策で有権者の心を掴んでいるようだが、日本では・・・。

 セクシャル・ワーカーが合法ということは、感染症対策も行われていて、しかも税金も徴収ということで実効性が高そう。消費税増税の穴埋めが出来る!?日本では無理そうだなぁ〜。

 

微熱?

 昨日は午後になって微妙に地球が揺れているような気がしたので、もしかして発熱再来かと体温を測ってみたら37.1℃だった。

 平熱が平均的な方々にとってはどうってことない数値と思えるが、平熱が35℃代で偏差値の低い私のような人間にとってはかなりの高めの数値、身体能力はかなり落ちてしまう。

 昭和の時代には水銀体温計の目盛りが赤く記されていた37℃、体がしんどくても上司から「そんなもの微熱だ、出社しろ!」と言われるのが定めだった37℃だが今後はどうなっていくのだろうか。

37c_thermo

 平熱+0.5℃以内ならイエローゾーン、+1.5℃ならレッドゾーンといった区分けをしておいて、有給休暇を申し出る。いやメールする?

|

« ちょっと体が斜めにも見えるけど・・・。 | トップページ | かなり無理な体勢にも見えたけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと体が斜めにも見えるけど・・・。 | トップページ | かなり無理な体勢にも見えたけど・・・。 »