« 迷彩効果を試しているような場所だったので・・・。 | トップページ | 結局は膝の上が好きなだけなので・・・。 »

かなり無理な体勢にも見えたけど・・・。

0098_1200

 手水鉢の縁に登って微妙なバランスを保ちながら水を飲んでいる、かなり真剣な場面だが見ている方はちょっと笑えてくる。(クリックで拡大)

0101_1200

 体をねじって頭を横向きにして上手に飲んでいる。(クリックで拡大)

 

小さな窃盗犯

 カナダのトロントにあるコンビニエンスストアのオーナーは、リスたちが売り物の商品を盗んでいるのを発見、ソシアルメディア上でその様子を公開した。

Chocobar_stealer

 今のところ、被害はチョコバー40本ほどだそうだ。(BBC NEWS U.S. &CANADAより)

 盗みは最も効率が良い食料の調達方法だが、人間が行った場合は厳しく罰せられる。理由は動物と違って際限なく盗むからだとも。

|

« 迷彩効果を試しているような場所だったので・・・。 | トップページ | 結局は膝の上が好きなだけなので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷彩効果を試しているような場所だったので・・・。 | トップページ | 結局は膝の上が好きなだけなので・・・。 »