« おびき出すのには手間がかかるけど・・・。 | トップページ | 塀の上の黒い影の正体は・・・。 »

一生懸命呼んではみたのだけど・・・。

4939_1200

 屋根の上の猫を呼んでみたが全く無視されてしまった。興味ははるか遠方にあり? Nikon D200 + AF NIKKOR 85/1.8D (クリックで拡大)

 今日は親指AFと露出ブラケットの複合技の練習をしてみたがうまくいかず。どうしても2枚目のピントが合わなくて・・・MFで撮った分は大丈夫そうなので、もしかして設定のミスかな。デジタルカメラのカスタム設定の複雑さといったら各社ともに50歩100歩で分かりにくい。

4941_1200

 気持ちよさそうに伸びをして動き出した。 (クリックで拡大)

4943_1200

 屋根の横の木をつたって塀の上までは下りてきたが警戒心が強くて動きが止まった。 (クリックで拡大)

4945_1200

 塀の上から周囲を監視中。 (クリックで拡大)

4949_1200

 ようやく地面まで下りてきたがなかなか寄ってこない。結局石の上に置いたカリカリは他の猫に全部食べられてしまった。残念! (クリックで拡大)

|

« おびき出すのには手間がかかるけど・・・。 | トップページ | 塀の上の黒い影の正体は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おびき出すのには手間がかかるけど・・・。 | トップページ | 塀の上の黒い影の正体は・・・。 »