« 脳の大きさと賢さは比例しないようで・・・。 | トップページ | チャンスは突然に訪れるので・・・。 »

春の陽気に誘われでもしたのか・・・。

5115_1200

 おだやかな陽射しに誘われたのか神社の参道横の舞台の上にちょこんと座っていた。通り過ぎる観光客から声が上がったり写真をとられたり、人見知りが激しい猫だが注目を浴びるのは意外と好き? Nikon D200 + AF NIKKOR 85/1.8D (クリックで拡大)

5107_1200

 手すりが邪魔になる微妙な位置に座っているよ。 (クリックで拡大)

5111_1200

 近寄りすぎたのか厳しい視線を浴びせてきた。 (クリックで拡大)

|

« 脳の大きさと賢さは比例しないようで・・・。 | トップページ | チャンスは突然に訪れるので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脳の大きさと賢さは比例しないようで・・・。 | トップページ | チャンスは突然に訪れるので・・・。 »