« 花壇の中で日向ぼっこをしていたのは・・・。 | トップページ | シッポが誘いをかけているように見えるけど・・・。 »

集合場所は風向きしだいなので・・・。

0004_1200

 寒気団が南下したせいで昨日は小雪が舞った京都市内、今日は天候は回復したものの気温は低め、公園猫たちは風向きに合わせて日向ぼっこの場所をこまめに移動していた。10分後には一匹もいなくなった。PENTAX K-10D + FA100/2.8MACRO (クリックで拡大)

0008_1200

 風さえ当たらなければ気温は低めでも輻射熱でぽかぽか。(クリックで拡大)

0010_1200

 そろそろ移動開始か? (クリックで拡大)

0011_1200sq

 幹の陰にももう一匹。(クリックで拡大)

0002_1200

 寒さのせいで開花期間が伸びたかも。(クリックで拡大)

|

« 花壇の中で日向ぼっこをしていたのは・・・。 | トップページ | シッポが誘いをかけているように見えるけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花壇の中で日向ぼっこをしていたのは・・・。 | トップページ | シッポが誘いをかけているように見えるけど・・・。 »