« なかなか決着がつかないので・・・。 | トップページ | 思いがけない久々の再会の結果は・・・。 »

今日は余裕の表情を見せているけども・・・。

6792_1200

 神社猫の中でも余裕の落ち着きを見せる彼女、まあお腹さえ減っていない時間だけの余裕だったりして。SIGMA 60/2.8DN (クリックで拡大)

6789_1200

 ゆっくりと時間をかけて体の手入れをする。 (クリックで拡大)

6794_1200

 少しばかりの餌にがっつくのはみっともないといった表情。 (クリックで拡大)

 

3時間

 昨晩はDVDで「リックヴァンウィンクルの花嫁」を視聴、邦画だし長くても2時間とたかをくくっていたら3時間もあって疲れた。3時間もあるのだが原作の中にある小さな背景状況などはカットされていてもどかしい。苦渋の決断の連続の編集作業が偲ばれる。

Lvw_1

 ハードカバーとDVDどちらを先にするか、それともあえて片方だけで止めておくか悩む作品?

|

« なかなか決着がつかないので・・・。 | トップページ | 思いがけない久々の再会の結果は・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか決着がつかないので・・・。 | トップページ | 思いがけない久々の再会の結果は・・・。 »