« シッポは時計回りで巻くのだけども・・・。 | トップページ | なかなか決着がつかないので・・・。 »

上からの目線の正体は・・・。

6754_1200

 神社の中を散策していたら視線を感じたので、見上げてみたら屋根の上から見かけない猫がじっとこちらを見ていた。SIGMA 60/2.8DN (クリックで拡大)

6755_1200

 横に回ってみたらこれがいい形で座っていた。 (クリックで拡大)

6756_1200

 自分自身が見られるのに慣れていないのか、そそくさと壁の向こうへ降りて行った。 (クリックで拡大)

 

 先日読み終えた岩井俊二作品の「リップヴァンウィンクルの花嫁」のDVDを見ようと、今日は久々にレンタルショップに。

Lvw_1

 邦画の準新作の棚を探してみたが、あいにく全部貸出中、仕方なく代わりの適当な作品はないかと捜していたら、遠く離れた棚で「リップヴァンウィンクルの花嫁」を2枚発見、どんな展示基準でこんな風になっているのか不明だが、とにかく運良く借りることが出来た。

Lvw_2

 実は普段は読まないジャンルの作品、図書館で岩井***で他の本を捜しているときに偶然目について借りたものだ。期待を裏切る面白さだったので今回DVDを捜すことに。

 今日は歩き疲れたのでDVDの視聴は明日以降になりそう。

|

« シッポは時計回りで巻くのだけども・・・。 | トップページ | なかなか決着がつかないので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シッポは時計回りで巻くのだけども・・・。 | トップページ | なかなか決着がつかないので・・・。 »