« シッポが誘いをかけているように見えるけど・・・。 | トップページ | 獲物に対する執着心には個体差があるようで・・・。 »

冷たい雨をやり過ごす姿って・・・。

0062_1200

 突然に降り始めた冷たい雨に公園を訪れていた観光客は足早に、道路の向こうには雨を避けている三毛猫の姿が小さく見える。 PENTAX K-10D + FA100/2.8MACRO (クリックで拡大)

0065_1000

 目を閉じてじっとしている。 (クリックで拡大)

0067_1000sq

 小降りになったかなと思ったら急に立ち上がって欠伸をしながら伸びをした。 (クリックで拡大)

0068_1000

 フェンス裏の木の幹をつかって爪研ぎを始めた。 (クリックで拡大)

|

« シッポが誘いをかけているように見えるけど・・・。 | トップページ | 獲物に対する執着心には個体差があるようで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シッポが誘いをかけているように見えるけど・・・。 | トップページ | 獲物に対する執着心には個体差があるようで・・・。 »