« 緊張の時間が終わるまでの時間は長すぎて・・・。 | トップページ | なかなか距離が縮まらないので・・・。 »

高みの通り道に座っていたのは・・・。

6834_1200

 神社猫たちの高みの通り道、二匹の猫が並んで座っていたのが見えたので素早く一枚。SIGMA 60/2.8DN (クリックで拡大)

6835_1200

 奥の猫が向きを変えて行ってしまった。 (クリックで拡大)

6838_1000

 つられてトラ猫も後を追う。 (クリックで拡大)

6839_1200

 猫目線が来るまでじっと待つ。 (クリックで拡大)

|

« 緊張の時間が終わるまでの時間は長すぎて・・・。 | トップページ | なかなか距離が縮まらないので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張の時間が終わるまでの時間は長すぎて・・・。 | トップページ | なかなか距離が縮まらないので・・・。 »