« 夕方の柔らかな光もお昼寝に適しているので・・・。 | トップページ | 待ちくたびれて体が固まってしまったので・・・。 »

やる気は十分だけど体がついてこないので・・・。

4600_1200

 いつになく真剣な表情、やる気満々で狩りに挑むといった感じ。E-620 + ZUIKO DIGITAL 14-54/2.8-3.5Ⅱ (クリックで拡大)

4603_1200

 意識は獲物に集中、視線は動きを追うが下半身がついてこない? (クリックで拡大)

4601_1000

 どうやらカラスが標的らしい。 (クリックで拡大)

4602_1000sq

 鳩はたまに猫に食べられてしまうようだが賢いカラスは・・・。 (クリックで拡大)

|

« 夕方の柔らかな光もお昼寝に適しているので・・・。 | トップページ | 待ちくたびれて体が固まってしまったので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方の柔らかな光もお昼寝に適しているので・・・。 | トップページ | 待ちくたびれて体が固まってしまったので・・・。 »