« 決して神様という訳ではないのだけど・・・。 | トップページ | 遺伝子の機能は強力なものがあるので・・・。 »

隠れたつもりで目立ってしまう毛色なので・・・。

4866_1200

 神社に住む臆病な猫、参拝客の足音が聞こえただけで隠れてしまう。隠れたつもりでもご覧の通りで白毛が目立つので効果は・・・。人気がなくなるまでじっと我慢。E-620 + ZUIKO DIGITAL 14-54/2.8-3.5Ⅱ (クリックで拡大)

4868_1100sq

 小さくても香箱座りをマスター済み。(クリックで拡大)

4869_1000sq

 緊張も長くは続かない。(クリックで拡大)

|

« 決して神様という訳ではないのだけど・・・。 | トップページ | 遺伝子の機能は強力なものがあるので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 決して神様という訳ではないのだけど・・・。 | トップページ | 遺伝子の機能は強力なものがあるので・・・。 »