« 準備が整う暇もなかったので・・・。 | トップページ | やる気は十分だけど体がついてこないので・・・。 »

夕方の柔らかな光もお昼寝に適しているので・・・。

4829_1000

 夕方近くの神社の境内、石灯籠の下で通り過ぎる人々の姿をじっと見ている。E-620 + ZUIKO DIGITAL 14-54/2.8-3.5Ⅱ (クリックで拡大)

4831_1200

 日陰から陽の当たる場所へ移動してゴロリ、猫の方からだと逆光なので眩しくて目が開かない。 (クリックで拡大)

4833_1200

 顔を伏せて寝てしまった。 (クリックで拡大)

初回

 NHK BSプレミアムで放送中の「The Covers」、今月からは月に一度の一時間番組に編成が変わった。昨晩の初回ゲストは斉藤和義、他に大物ゲストとして作詞家の松本隆、シンガーの南佳孝だった。

Ca_4998

 広くなったスタジオ、ソファーには猫もいるリラックス空間。

Ca_4989

 自分の作品のカバーを見て楽しそうな松本隆さん。

Ca_4993

 古いレッツゴーヤングからも松田聖子さんが歌う白いパラソルが紹介された。

Ca_4995

 寛いでいた猫、エンディングではついに寝てしまった。

|

« 準備が整う暇もなかったので・・・。 | トップページ | やる気は十分だけど体がついてこないので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 準備が整う暇もなかったので・・・。 | トップページ | やる気は十分だけど体がついてこないので・・・。 »