« なかなか距離が縮まらないので・・・。 | トップページ | ただの空きカンでも十分楽しめるので・・・。 »

休日の公園は混雑しているので・・・。

6506_1200

 昨日はお天気が良かったのでお花見客で公園は混雑、喧騒を嫌って猫たちは屋根の上で昼寝中、一匹だけ塀の上でうとうとしていた。LUMIX G VARIO 14-45/3.5-4.5 (クリックで拡大)

6508_1000

 呼んでも降りてこなかったので、やむなく手を伸ばして塀の上にカリカリを置いてみた。しばらく警戒して様子を見ていたが食欲には抗えない。 (クリックで拡大)

6510_900sq

 もっとくれとミャーミャー言いながら近づいてきた。 (クリックで拡大)

6513_1000_2

 公園内の人気スポットになっているしだれ桜、人が多すぎてどこから狙っても・・・。 (クリックで拡大)

6514_1000

 家族連れ、女性グループ、デート中のカップルが入り混じる。 (クリックで拡大)

6517_1000

 3時の方向に回り込んでみたが、皆考える事は同じでここも撮影者が多い。 (クリックで拡大)

6520_1200

 こんな時はクローズアップしか手がないね。 (クリックで拡大)

|

« なかなか距離が縮まらないので・・・。 | トップページ | ただの空きカンでも十分楽しめるので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なかなか距離が縮まらないので・・・。 | トップページ | ただの空きカンでも十分楽しめるので・・・。 »