« 全ての決定権はあちらにあるので・・・。 | トップページ | 決して神様という訳ではないのだけど・・・。 »

今日の悪さの主題は・・・。

4698_1200

 石階段の上に座っている茶トラ、さっきから視線は右の方向を向いたまま、さて何を始めるつもりなのか。E-620 + ZUIKO DIGITAL 14-54/2.8-3.5Ⅱ (クリックで拡大)

4697_1200

 ズームアップして観察、動かないなぁ〜。(クリックで拡大)

4699_1200

 舞台の上にあがったと思ったら展示してある古材で爪研ぎを始めてしまった。それはアートなのでは?(クリックで拡大)

4703_1100

 コラボレーションしている?(クリックで拡大)

|

« 全ての決定権はあちらにあるので・・・。 | トップページ | 決して神様という訳ではないのだけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全ての決定権はあちらにあるので・・・。 | トップページ | 決して神様という訳ではないのだけど・・・。 »