« 緑の中に浮いているような感じだったので・・・。 | トップページ | 宙ぶらりんな状況を打開するには・・・。 »

不完全黒猫だったようで・・・。

5985_1200

 先日丸くなっている姿を披露してくれた黒猫くん、今回はちゃんと起きていて顔を拝む事が出来た。なかなか愛らしい表情をしている。smc PENTAX DA17-70/4 SDM (クリックで拡大)

5979_1200

 所々に白い毛も散在している不完全黒猫だ。耳毛も白。 (クリックで拡大)

5980_1200

 目を伏せた時の表情の変化も可愛い。 (クリックで拡大)

 

無呼吸?

 ユニークな医療品を多数手がける小林製薬の新製品が「ナイトミン 鼻呼吸テープ」パッケージの写真を見る限りはバンドエイドを口に縦に貼るだけにも見える。きっと特殊な基材で粘着剤も強力なのだろうけど・・・。

Nightmin_hana

 鼻の気道の通りが悪くて口呼吸で酸素を補っている場合、口が閉じられると強制的に睡眠時無呼吸状態になりそうな感じも。体に良いような、悪いような不思議な商品である。

|

« 緑の中に浮いているような感じだったので・・・。 | トップページ | 宙ぶらりんな状況を打開するには・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑の中に浮いているような感じだったので・・・。 | トップページ | 宙ぶらりんな状況を打開するには・・・。 »