« 茂み越しに見えていた三角の正体は・・・。 | トップページ | 緑の中に浮いているような感じだったので・・・。 »

姿を曝すのが嫌だと見えて・・・。

7248_1400

 最高気温が31.5℃だった昨日、夕方といえども屋根の上はかなり熱いのでは心配になったが、平気で寝ている猫を発見。SIGMA 60/2.8DN (クリックで拡大)

7249_1200

 どの向きから狙っても少ししか見えない。 (クリックで拡大)

7252_1200

 餌で釣って地面に降ろしたが陰に入ってなかなか全身を現さない。 (クリックで拡大)

7251_1200

 熱気で水分を奪われて花たちも生気を欠く。 (クリックで拡大)

|

« 茂み越しに見えていた三角の正体は・・・。 | トップページ | 緑の中に浮いているような感じだったので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 茂み越しに見えていた三角の正体は・・・。 | トップページ | 緑の中に浮いているような感じだったので・・・。 »