« 臆病な三毛猫が座っていたのは・・・。 | トップページ | 結局、ゆっくり後退する事になってしまい・・・。 »

スリムな姿は貴重なので・・・。

5951_1200

 いつもの塀の上でうまく背景に馴染んでいる猫を発見、動かなかったら見過ごしていたかも。スリムで尻尾も長めで、餌の食べ過ぎで恰幅の良すぎる猫が多いこのあたりでは貴重な姿だ。smc PENTAX DA17-70/4 SDM (クリックで拡大)

5952_1200

 ちょっと左側に移動、いまひとつの光線加減になってしまった。 (クリックで拡大)

5954_1200

 顔を上げたかと思ったら大あくびを一回。 (クリックで拡大)

|

« 臆病な三毛猫が座っていたのは・・・。 | トップページ | 結局、ゆっくり後退する事になってしまい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 臆病な三毛猫が座っていたのは・・・。 | トップページ | 結局、ゆっくり後退する事になってしまい・・・。 »