« 新緑に映える後ろ姿は・・・。 | トップページ | 過敏すぎる性質に困ってしまう事もあるけど・・・。 »

同じような模様だと混乱してしまうので・・・。

5495_1000sq

 しばらく姿を見せなかった猫を発見、カリカリをやろうとしたら・・・あれれ2匹いるぞ。親子それとも姉妹?  PENTAX DA17-70/4SDM (クリックで拡大)

5496_1000sq

 がっつかないで余裕を見せる。 (クリックで拡大)

5497_1000sq

 公園住まいの猫の中では姿形が整っている部類に入る。 (クリックで拡大)

5498_750

 トラ縞も加わって軽い混乱状態になった。 (クリックで拡大)

5518_1200

 捕獲作戦を何度もくぐり抜けて子孫を増やしている♀猫、去勢手術されていないので両耳ともに先っぽまでオリジナル形状のまま。普段ここまで寄れる事は滅多にない。 (クリックで拡大)

5491_1800

 ズームの70mm側で接写の練習をしてみた。PENTAXはファインダーの視認性が良いボディーが多いのでマニュアルフォーカスでも合焦率が良い。

|

« 新緑に映える後ろ姿は・・・。 | トップページ | 過敏すぎる性質に困ってしまう事もあるけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新緑に映える後ろ姿は・・・。 | トップページ | 過敏すぎる性質に困ってしまう事もあるけど・・・。 »