« やっぱりすぐに眠くなるので・・・。 | トップページ | 一瞬地震かと思ったけれど・・・。 »

日本庭園の色彩としては馴染まない色だけど・・・。

6632_1200_2

 小さな日本庭園の石灯籠の下で茶トラが身づくろい、強い照り返しをものともせずに眩しいのも平気。LUMIX VARIO 14-45/3.5-5.6 (クリックで拡大)

6634_1200

 あまりに気持ちが良いので眠くなってきた? (クリックで拡大)

6637_1200

 急に手元にあった小枝で遊び始めた。 (クリックで拡大)

|

« やっぱりすぐに眠くなるので・・・。 | トップページ | 一瞬地震かと思ったけれど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりすぐに眠くなるので・・・。 | トップページ | 一瞬地震かと思ったけれど・・・。 »