« うまく撮れない可能性が高かったけれど・・・。 | トップページ | 強い意思の存在を感じるのだけども・・・。 »

急いでカメラを向けてはみたものの・・・。

7460_1200

 塀の上を歩いている茶トラの姿が見えたので急いでカメラを向けたが、急足だったので撮れたのはお尻だけだった。SIGMA 60/2.8 DN (クリックで拡大)

7461_1200

 ようやく足を止めたところを狙っての一枚。 (クリックで拡大)

7464_1200

  寝入ってしまいそうな表情だ。(クリックで拡大)

|

« うまく撮れない可能性が高かったけれど・・・。 | トップページ | 強い意思の存在を感じるのだけども・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うまく撮れない可能性が高かったけれど・・・。 | トップページ | 強い意思の存在を感じるのだけども・・・。 »