« ほのぼのとした表情が最高なので・・・。 | トップページ | なかなか決心がつかない時も多いので・・・。 »

背景に溶け込み切れなかったので・・・。

5379_1200

 塀の上にちらりと見えた茶色の部分、枯れ枝を切った切り口かなと思ったが、一応近づいてチェックしてみたらサビ猫だった。思いがけない所に座っているものだ。 Nikon D200 + AF NIKKOR 85/1.8D (クリックで拡大)

5380_1200

 注意していないと見逃しそう。 (クリックで拡大)

5388_1200

 正統派ポートレート風に。(笑) (クリックで拡大)

|

« ほのぼのとした表情が最高なので・・・。 | トップページ | なかなか決心がつかない時も多いので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほのぼのとした表情が最高なので・・・。 | トップページ | なかなか決心がつかない時も多いので・・・。 »