« 背景に溶け込み切れなかったので・・・。 | トップページ | 今日は目を覚ましていたので・・・。 »

なかなか決心がつかない時も多いので・・・。

0030_1200

 石垣の下へ飛び降りれば美味しい餌をもらえるのだが、人間に対する警戒心が強すぎて決心がつかない。LUMIX G VARIO 14-45/3.5-5.6

0032_1200

  まだ決心が・・・。(クリックで拡大)

0033_1200sq

 見かねた猫おばさんが手助け、ようやく食べる事が出来た。 (クリックで拡大)

0034_1200

 さっさと石垣から降りてしっかりリラックスしている御仁もいる。警戒心がなさすぎるのもちょっと。 (クリックで拡大)

0036_1200

 先日草刈りが終わった公園、紫陽花の花が映える。水滴が欲しい所だが雨の気配はなし。 (クリックで拡大)

0045_1200

 こちらの薄い紫色もなかなか。 (クリックで拡大)

0048_1200

 オマケに鮮やかな色も。(クリックで拡大)

|

« 背景に溶け込み切れなかったので・・・。 | トップページ | 今日は目を覚ましていたので・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背景に溶け込み切れなかったので・・・。 | トップページ | 今日は目を覚ましていたので・・・。 »