« 今日は目を覚ましていたので・・・。 | トップページ | もうそんな時間かと起き上がって来てしまい・・・。 »

促されても絶対降りないので・・・。

0122_1200

 いつもの道、いつもの猫が、いつもの場所に、最近下に降りている姿をよく見かけたが、今日は石垣の上に座っていた。LUMIX G VARIO 14-45/3.5-5.6 (クリックで拡大)

0128_1200

 目があったらすぐに下に降りてきた。(クリックで拡大)

0129_1200

 上をじっと見上げている。(クリックで拡大)

0123_1200

 私は降りません!(クリックで拡大)

0131_1200

 そっぽを向かれてしまった。(クリックで拡大)

0121_1200

 曇天で雨が降りそうだけど、なかなか降らない。(クリックで拡大)

|

« 今日は目を覚ましていたので・・・。 | トップページ | もうそんな時間かと起き上がって来てしまい・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は目を覚ましていたので・・・。 | トップページ | もうそんな時間かと起き上がって来てしまい・・・。 »